人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉肉弁当

        056.gif昨日のおべんと
肉肉弁当_d0153523_16455018.jpg

        *鶏の唐揚げ
        *ミートボール
        *卵焼き
        *プチトマト

あと即席のお吸い物付きで。

なんともヤル気の無いお弁当です( ̄Д ̄;;

               だけど夫は唐揚げ&ミートボールに大喜び( ̄∀ ̄*)
               晩ごはんも「ベーコンとツナが食べたい!」という夫なのです。

というか・・・・



最近はお弁当、1週間に1度作るか作らないか程度です。はい。

やっぱりお弁当作らないと楽でいいなぁ~なんて思ってると
いつの間にか本当にすっかり作らなくなりました( ̄∀ ̄*)



● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○



そういえば、何日か前(前回のブログを更新した直後)
突然のめまいに襲われ・・・Σ(゚口゚;

まっすぐ歩けないし、横になっても周りの景色がぐるぐる回る~(☆д☆)


とりあえず翌朝には治るだろうとそのまま寝たんだけど
朝起きても変わらず右回りにぐるぐる回って回ってまともに歩けない・・・(☆д☆)

おまけに吐き気もちょこっとあったりして。


脳の病気!?


なんて不安になったけど、その日は病院へは行かずに1日横になって様子を見ることに。



で、夕方くらいになってようやく回復してきたので
夫の買い物に付き合い、お寿司食べに行ってきました(*^▽^*)ゞ


体調悪くても食欲だけは抜群にある私☆



お昼は夫が冷蔵庫の余り物でチョコチョコッと作ってくれて
後片付けも珍しく進んでしてくれました♪



もうあんな症状でなければいいけど。。。



病院ってなんか行くの躊躇っちゃう。
もうちょっと様子みてから・・・て我慢しちゃう。



でももしまたあんな事あったら1度診てもらったほうがいいですよね。



子宮がん検診もそろそろ受けなきゃーと思って早3ヶ月。
未だ行ってませーん(´д`;)



        病院嫌い。。。







         【モーニングびび】
肉肉弁当_d0153523_17112219.jpg

        ※視線の先はちょうど部屋に入ってきた夫がいます。


毎晩、自分で上手に毛布を被って寝ています(*´ 艸`)




もぐるの上手。





そろそろ洗濯物取り込んでご飯の支度しまーす。





ご訪問ありがとうございました053.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
by chimomoy | 2009-02-06 17:20 | お弁当
<< 2人なのに。 購入品 >>