人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりご飯。

一人+犬1匹生活 7日目。。。

いつも夫からのおはようメールで起きていますが
今日は1日だけお休みのようで、夫も向こうで(どこで?)のんびりしている模様。


私も今朝は9時まで寝てましたー=3
      いいなぁ~こんな生活。


毎日しょぼしょぼご飯食べてます。
ひとりご飯。_d0153523_14584730.jpg
まずはコンビニのお弁当☆
焼き鳥弁当です。
これ食べるならほっともっとのお弁当の方が好きだなぁ~。

ひとりご飯。_d0153523_14594251.jpg
マグロの漬け丼とお味噌汁
好きなんだなぁ~(´▽`)
ワサビつけ過ぎて真剣むせた!!( ̄Д ̄;;

ひとりご飯。_d0153523_1501894.jpg
カボチャと卵の煮物
キャベツと鶏皮の炒め物
納豆(パックのまま!)
お味噌汁


ひとりご飯。_d0153523_1504170.jpg
ドライカレー☆
キャベツと卵炒め(バジルと黒こしょう)

ひとりご飯。_d0153523_1505860.jpg
使ったのはコレ!
結構美味しかったよ♪

ひとりご飯。_d0153523_1511542.jpg
ミートナポリパスタウインナー添え
サラダなんてついてないよ!

ひとりご飯。_d0153523_1513534.jpg
かき揚げ(人参・玉葱・豚肉)
お味噌汁

ひとりご飯。_d0153523_1515393.jpg
今日のお昼は
かき揚げ丼(卵とじ)としじみ汁
前日のかき揚げを使いました☆

ひとりご飯。_d0153523_15145994.jpg
しじみ汁といっても
フリーズドライの即席味噌汁だよ☆







こんなもんさ~(○´Д`)
ひとりだと晩ごはんはお菓子でもいいくらい(。・ε・。)


明日は友達とランチなのでいっぱい食べて
夜はまた適当に済ませちゃいます^^






****************************************************







昨日の出来事。

私が晩ごはんの支度をしていると、
びびは相手にしてよ!とピーピー訴えてました。

普段ならしばらくすると諦めて毛布にもぐって寝ちゃうのですが
なんだか昨日は諦めることなくずーっとピーピーピーピー。


私なんだか嫌な予感がしたんです。。。


「まさか・・・ね?」と思って
びびを見てみるとやっぱりっ!!(゚Д゚)!



トイレとは全く違う場所でおちっこしていました( ̄Д ̄;;



夫が出張に行ってしまってからというもの
いつも以上に甘えたがる。

ちょっと部屋を離れただけでピーピー鳴くし
1時間ほどの買い物から帰ってきただけでめっちゃ喜ぶし。


結局夜も一緒に寝てます・・・zzz



ひとりご飯。_d0153523_14301943.jpg

                 「あの人まだですか~?」




びびくんやっぱり寂しいんだね( ´∀`)ノ(´д`)

もうちょっとだから今日も一緒に追いかけっこして遊ぼ☆







ご訪問ありがとうございました053.gif


にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
by chimomoy | 2009-02-18 15:38 | おうちごはん
<< お給料日☆ バレンタイン >>