人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のごはん

           |д・) こんばんは~。


今月は調子よく毎日更新してたけど、ここ2~3日はちょっと離れてました。
朝から出掛ける用事があったり昼間はWBCに夢中だったりで( ̄∇+ ̄)

明日(20日)はお墓参り2ヶ所行くのと、お給料出たので買出しに行く予定です。
(冷蔵庫空っぽ~)
だけど明日の日韓戦も観たいー!
どういうスケジュールでいくか困ってます(;´▽`A``


056.gif昨日のおべんと
最近のごはん_d0153523_117236.jpg

*唐揚げ
*ニラとえのきの卵とじ
*ナポリタン
*卵焼き
*プチトマト


056.gif月曜日の晩ごはん
最近のごはん_d0153523_1235544.jpg

*とんかつ
*エビフライ
*パスタサラダ
*コーンバター
*味噌汁

とんかつソースにごまたっぷり加えて頂きました。





056.gif水曜日の晩ごはん
最近のごはん_d0153523_1272566.jpg

*焼カレー目玉焼のっけ
*野菜スープ(ベーコン・レタス・人参・玉葱)


カレールーがちょこっとだけ余っていたので焼カレーに。




056.gif木曜日の晩ごはん
最近のごはん_d0153523_1303694.jpg

*鶏キムチ
*茶碗蒸し(海老&枝豆入り)
*明太子
*味噌汁


豚の代わりに鶏肉使用★
キムチ&明太でご飯がすすむすすむ~( ̄∇+ ̄)






我が家のご飯は魚と野菜が不足してるなぁ。。。_| ̄|○





ご訪問ありがとうございました053.gif

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
by chimomoy | 2009-03-20 01:40 | おうちごはん
<< マフィン 爪切り >>