人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居酒屋気分で☆

056.gif昨日の晩ごはん
居酒屋気分で☆_d0153523_10334115.jpg


おうちで焼き鳥作ってみた~(*´ω`*)

とり身はタレとクレソルで味付け、
大好きな豚バラは塩コショウをしっかり振って。

あと余った皮もタレで焼いてみました♪


夫から「レバーは無いの~?」って言われた。
そっか!すっかり忘れてた。・・・てゆうか、めんどくさい。

焼き鳥はやっぱり美味しいねぇ(っ´∀`c)








056.gif数日前の晩ごはん
居酒屋気分で☆_d0153523_1046965.jpg

うどん&ツナとキュウリのマヨサラダ(←大好き!)

うどんの具は、きつね&お肉&ワカメ&カニカマ&ネギ。以上。



今日・明日は夫は社員旅行。
今朝は4時半起きで、6時には出て行きました。


そろそろ着いた頃かな???




夫が出かけた後は、
のんびり朝風呂に入り、洗濯して掃除してその他あれこれ家事やって、
前髪パッツン切って・・・。


今日はなんだか朝がすっごく長く感じます(゚Д゚)!




という訳で、今日はびびちゃんと2人っきりです( ´∀`)σ)∀`)






居酒屋気分で☆_d0153523_15343227.jpg
遊びに来てくれてありがと053.gif
by chimomoy | 2009-06-01 11:14 | おうちごはん
<< 今週の晩ごはん 兄弟!? >>