人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タコライスとおにぎり弁当

タコライスとおにぎり弁当_d0153523_14504393.jpg




(○´Д`)ほんとだねぇ。。。

今日も室温30℃、雨で湿度も高くジメジメしてます。


今朝は夫が仕事に行った後、2ヶ月ぶりにカラーリングをしました(´▽`)ノ
液を塗り終えた後、頭をラップで巻いてー、時間を置いてる間に掃除機かけてー。

       こんな状態の時にピンポン♪なったらアウトですd(-_☆)



その後お風呂に入りさっぱりした後は洗濯して、床を拭き拭き☆


またまた汗だくになってしまったけど、やっぱり綺麗な床は気持ちがいいねぇ(´ー`)





056.gifおとといの晩ごはん
タコライスとおにぎり弁当_d0153523_14583048.jpg

*タコライス
*もずく酢


前回の日記でさっぱりしたものが食べたいと書きましたが
結局こんな感じのご飯になってしまいました(苦笑)


参考にしたレシピはこれ→Cpicon ●沖縄料理●あるもので簡単タコライス by ちさぷー

途中タバスコかけながら食べました。
美味しかったよ。




056.gif今日のおべんと
タコライスとおにぎり弁当_d0153523_1523681.jpg

*おにぎり
*チキン南蛮
*ほうれん草・ウインナー・卵炒め
*キンピラゴボウ


今朝はちょいと頑張っておにぎりにしてみました☆
夫、喜んでくれたかなー。






タコライスとおにぎり弁当_d0153523_15343227.jpg
遊びに来てくれてありがと053.gif
by chimomoy | 2009-06-22 15:16 | おうちごはん
<< 休日ごはん ぐったり >>