人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日ごはん

昨日のお昼は夫がどうしても食べたいと言ううどん屋さんに
車で1時間かけて行って来ました。ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!




休日ごはん_d0153523_16105058.jpg

手前が私のかしわうどんで・・・・奥が夫のごぼ天うどん。


ごぼうがめっちゃ大きいー(゚Д゚)!しかもたくさん☆
ごぼうだけでお腹いっぱいになりそう(笑)

元々ごぼ天好きな私。
ちゃっかり夫に2つ分けてもらいました♪美味しかった~。
あと、「ご自由にどーぞ」のお新香はもちろんおかわり☆

    お新香も好きなんだなぁ~私。(´ー`)




汁まで残さず食べた夫は案の定、お腹いっぱいー(○´Д`)ぶへぇ~=3
大満足のご様子でした。



珍しく「運転したくない」と言う夫に代わり、帰りは私が運転。

天気予報では夜から雨っていってたから、洗濯物干しっぱ~で家を出たんだけど
お店をでると既に雨が降ってるしー(≧д≦)


「どうか我が家はまだ降ってませんように・・・」
       ・・・・って!運転中ずっと洗濯物の事ばかり気になってました。



一方、助手席のまんぷくさんは・・・気持ちよさそ~に寝てましたOo。。( ̄¬ ̄*)


最近は夜中の3時頃までパソコンに向かって仕事してるからなぁ~。
今日もめっちゃ疲れて帰ってくるんだろうな。  おつかれさまです。


今夜は夫の大好きなカレーにしようと思います( ´∀`)ノ海老入れちゃうぞ。



あとは・・・
我が家の卑しい犬・・・癒し犬・びびちゃんに癒してもらおうかね♪


休日ごはん_d0153523_179233.jpg



d(-_☆) 頼んだよ!





休日ごはん_d0153523_15343227.jpg
遊びに来てくれてありがと053.gif
by chimomoy | 2009-06-24 17:19 | 外食
<< 2日分のお弁当 タコライスとおにぎり弁当 >>