人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルシー晩ごはん

今日もまた蒸し暑~い1日でした(○´Д`)
ピタピタジーンズが履きにくいったらありゃしない!



スーパーに買い物に行ったら、試食コーナーのおじさんから
「奥さんいかがですかぁ?」って声をかけられました。

本当は試食コーナーの前を通ると目が輝いちゃう私だけど(食いしん坊)、
試食=買わなきゃいけないって気がして・・・なかなか立ち止まることが出来ません。





てゆーかそれ以前に・・・


私。。。


奥さんって呼ばれるの・・・あんま好きじゃない(○´Д`)(´Д`●)ネー


ちょっと顔を引きつらせながら、スルーしてきました(苦笑)






056.gif今日の晩ごはん
ヘルシー晩ごはん_d0153523_192452.jpg

*豆腐ハンバーグ
*舞茸のバタぽん炒め
*玉葱とワカメのお味噌汁


今夜はヘルシーに豆腐ハンバーグぅ☆
豆腐1丁に鶏ミンチ200gを混ぜました。



フライパンにひっついちゃって私の分はちょっと崩れ気味(;´▽`A``
綺麗に出来た夫の分を写真にとればよかったかな~。。。

    ( ̄_っ ̄)くたびれたフライパンを使うとストレスたまるわ


おまけに
コロりんと一粒のプチトマトがなんとも寂しい。。。
   あ・・・きゃべつはソースで食べるのがお気に入りです(。・ω・。)


メタボ夫の為にも(もちろん私の為にも)、もうちょっと食生活を見直さなきゃな~なんて
考える今日この頃。。。     

でもヘルシーにすると、物足りなくて結局その後お菓子食べたり
カップ麺を追加したり(←夫)


今日もどら焼きを食べちゃったよ(〃∇〃) あらっ









ヘルシー晩ごはん_d0153523_15343227.jpg
遊びに来てくれてありがと053.gif
by chimomoy | 2009-07-11 20:00 | おうちごはん
<< 甘~い♪ お弁当 >>