人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘~い♪

今朝はとっても良い天気!

今日も暑くなりそうだなぁ~なんて思いながら、洗濯機をまわしていると
一気に雲行きが怪しくなってきたー。

突然風も強くなるし、突然気温も下がって肌寒いくらい。



結局部屋干しするハメになってしまいました。
あーあ。生乾きー。(○´Д`)




話は変わり、
最近の我が家の冷蔵庫には珍しくフルーツが色々入ってます☆



昨日食べたのは
甘~い♪_d0153523_1448476.jpg

♡めろん♡


普段は高くてなかなか買う事がないんだけど、
一緒に買い物に行っていた夫の一声で購入^^


糖度の高いものを選んだら
すごく甘くておいしかったぁ~(*´ω`*)


やっぱり果物の中ではメロンが1番好き。
食べる機会が少ないのが残念です。。。

    また何年後かにお会いしましょう・・・(笑)





甘~い♪_d0153523_14535175.jpg

ペプシしそ。


ひと口飲んでごちそーさま。

コーラはフツー味がいいです。。。







甘~い♪_d0153523_15343227.jpg
遊びに来てくれてありがと053.gif
by chimomoy | 2009-07-15 15:05 | ひとりごと
<< とーふ。 ヘルシー晩ごはん >>